博多セミナーから帰ってきました。

タイトなスケジュールを終えて
セミナーから帰ってきました。

前回のセミナーはもしも大学博多校
竹内学長と佐藤副学長の講演でした。

今回は、特待生の講師の皆さんの講義だったので、
親近感があり、一講義50分がとても短く感じました。

受講生は30人ぐらい(女性の参加者が半数近く)、
さらに特待生が私が確認できたのが4人ほど居られました。
お知り合いにはすべてごあいさつと名刺交換ができて満足な一日を過ごさせてもらいました。
講義のレポートは、少しずつ私の確認作業をしながら日記に書こうと思います。

先生方お疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もしもセミナー福岡に参加します。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。