『7日間チャレンジ』提出ギリギリ完了!

特待生生活、二回目の『7日間チャレンジ』に挑戦しました。

『7日間チャレンジ』通称『7チャレ』は
もしも特体生の2大イベントのひとつです。
7日間販売ページ作りに集中し、できたページを先生方が審査されて、
上位者は表彰・豪華賞品が授与されます。
(もうひとつのイベントは『キャッチコピーコンテスト』です)

前回は、初めて使うホームページビルダーに四苦八苦して作った販売ページを
提出しましたが、今見てみると?????です。

今回のテーマは『流れを重視しよう』

商品選び・・・・【商品名】 ペン型デジタルビデオカメラ スナイプ(三ツ星クリア)

ターゲット・・・・セミナー・講演会に行くが講演者が話した内容・ホワイトボードに書かれた内容をメモしきれず、
         結局、30%ぐらいしか思い出せない人(私)

商品のウリ・・・ビデオを持ち込めない会場でも、人知れず撮影できる。(持ち込み禁止の会場はNG!)

参考にしたのは
全米NO1セールス・ライタ
ジョセフ・シュガーマン著 『10倍売る人の文章術』です。

前回より進歩しているとは思うんですが、どうなりますか?

提出ページの公開・結果発表はいずれまた・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。